2020-07-13

同人女」っていいな

猟師」とかみたいじゃん

あと「歯医者」とか

  • 男は何なんだろう 同人男って言う?

    • これからはいったほうがいいんじゃないの オタクが童貞の乱用によりミーム汚染されすぎてるから

    • 同人やってる男が自称するときなんて言うかじゃないかなぁ? 他人を同人女なんて言わないから。

      • そうそれが出てこなくて だいたいそういう名乗りって増田みたいな匿名の場所でしそうなもんだし男性側の匿名お気持ち長文も見たことあるはずなんだけど 漠然と同人じゃなくてジ...

        • 同人屋とか同人描きとか言う人はいるけど同人男ってのは見ないな オタク男、だと読み専のイメージだし

          • 同人「屋」か! 屋ってなんか売ってそう イベント出てたり通販してなくても屋でいいのかな

            • 良いと思うよ 趣味のバンドでドラムやってるのを「太鼓屋です」って言うようなものだ もちろん脈絡なく使ったら楽器販売業だと思われるが、「同人女」も「同人屋」も脈絡アリで使う...

            • 中村屋!

          • 同人屋、は使うけどユニセックスだもんなあ 確かにちょうど良いのがあったら便利そう

          • 女子アナとか女子レスラーとかにも言えるけどもともとは男のものって印象が強かったんじゃない?

            • 同人はずっと女の方が多い世界だよ むしろ女である事が当たり前だから「同人描き手=同人女」と言う印象になってるんだと思う

          • 自分は勝手に「同人兵」って呼んでるよ 売ってる側も買うために並んでる側もみんな歴戦の兵士だろ

            • かっこいいけどちょっと見た目が強すぎるから一般的にするにはあんまりやな と思ったけど、「腐女子」なんて本来はかなりキツイ字面だったからもうわからん

  • 歯医者に対する謎の高評価

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん