2020-07-13

anond:20200713090729

さんざん言われてるじゃん。

論文とかではそれがデフォからそういう設定してるんだよ。

そしたら「わざわざ戻す」ほうがアレでしょ。

記事への反応 -
  • わざわざ設定してるのって悦に入ってるの? ,と.はもっと怖い、全角にする理由が全くわからない

    • さんざん言われてるじゃん。 論文とかではそれがデフォだからそういう設定してるんだよ。 そしたら「わざわざ戻す」ほうがアレでしょ。

      • 一年中論文書いてるわけじゃないでしょ。なぜ日常生活を犠牲にするのか。

      • でも「論文じゃない日本語」ではそれがデフォじゃないんで一方のルールにしか合わせないのに「ルールにしたがってるから」は矛盾だと思うよ。悦とは思わんが

      • 情報系だと論文はどっちで書いても良かったよ。それなら、と。で書きますわってなった。

      • 「わざわざ戻すことをしない」というほうがよっぽど「アレ」だと思う。直せるのになんで?直せばいいだけじゃん

      • 普段が、。ならIMEの設定でかえずとも論文のPDF変換みたいな作業の一貫として置換処理入れればいいと思った

      • コミュ障というレベルじゃないほど生み出す日本語量が論文>>>>>>日常日本語と偏ってて、日本語上の正確な情報のやりとりを必要としない生き方の現れだと思ってる。具体的に...

        • 普段から大量の論文書いてますよアピールであって 実態としては別に書いてないと思うよ

      • 学会のサイトでも使われていないので ただのアホ

    • ただのアホだぞ ., を日本語の文章で使うヤツ協調性がないよね でも市民権を得ている絵文字含めた表現を赦すなら赦すよ  ↓ おじいちゃん研究者がTwitterで使いがち  ↓ 学会の...

      • じゃあまず増田から「 ,」と「 , 」を辞めろ anond:20200713093710

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん