2020-07-12

anond:20200712213126

わかりにくい例えでごめん。ぐううう、承認欲求でいい例えが出せん。

記事への反応 -
  • 承認欲求を捨てる。 自分本位に生きる。 自分にとっての幸せってなんなのか考える。 この3つをやるべきかなぁ。 俺もそんなにできてないし、仕事が辛いのは同じだけどね

    • ありがとう。 承認欲求はバランス取れる時があるんだけど 自分本位に生きるってのと自分にとっての幸せを探すがわからん。 多分この二つがわからんし見つけられないから、それで年...

      • 増田の見えている承認欲求の世界が気になる

        • ドラマの逃げ恥カップルを足してネガティブだけを抽出した感じ その上あそこまで有能じゃない

          • せっかく教えてくれたのにごめん TV見ないからわからぬ どんな感じなんや

            • わかりにくい例えでごめん。ぐううう、承認欲求でいい例えが出せん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん