2020-07-10

anond:20200709231921

これ騙されたと思ってやってみてほしい

今まで悩んでたのが馬鹿らしくなるから

記事への反応 -
  • 使いかけのマヨネーズを入り口に集める方法。 みんな、マヨをぶんぶん振り回すのはよくやってると思うが、これをひと工夫するだけでマヨが一気に入り口に集まる。 振り回す前に、...

    • これ騙されたと思ってやってみてほしい 今まで悩んでたのが馬鹿らしくなるから

    • よくもだましたアアアア!!   だましてくれたなアアアアア!!  

    • なんだこれ!すごいぞ!!

    • 兄姉持ちなら小学生で履修済のやつ

      • そんな意地悪な兄姉しかいなかったの? ってか姉でそういう事する子って相当ひねくれてないといなさそうだけど。兄ならともかく。

    • これホントか? 白濁液が飛び出て来ないの?フタ開けてて・・・

    • 壮大な引っかけしてくれてよお 壁紙代どうしてくれんだオイ

    • 参考になります。 これからやってみますね☺

    • 悪魔のような増田だ

    • これ結果を想像しただけのやつが思い描いてる画と、実際にやってみたやつが見る画は劇的に違うからな。 増田の言う通り感動的だよ。ある意味。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん