2020-07-10

anond:20200710000427

そんなことないやろ。街中で喧嘩してるのは大抵醜い奴らやん

記事への反応 -
  • おれ痩せてるから女の体型を指摘して煽ったりするんだけど、結構効くもんなんかな? 体型より顔をディスった方が効く?

    • そんなことないやろ。街中で喧嘩してるのは大抵醜い奴らやん

    • ただしイケメンに限る ブサメンに「ワキガの治療をしてください」と言われても傷つく女はいない ルックスのいい男の言葉だけが女の心をうごかす

    • 女を自称した方が効くぞ

      • リアルで喧嘩するケースを想定しています

        • ぶっちゃけ言うほど男の視点とか評価を気にしている女はいないぞ その逆も言えると思う なので効きようがない

          • ダイエットや美容にハマってる女がどれだけいると思ってんだ 痩身とかエステ糞儲かってるよ そんだけコンプレックスってこと

            • それは男じゃなく女を見てるぞ

              • お前ほどトンチンカン過ぎる奴も珍しいな お前が頭の悪さや学歴の低さを誰に指摘されてもカチンと来るのと同じ原理だよ

                • じゃあたとえを変えようか ある男がスゲー美人の女を嫁にしたとする この時のふふん♪って気持ちは誰に向けられるものなのか? 女?それとも男?

                  • その例えが的外れだよ、頭弱いおじさん

                    • そんなムキになるなよ で、答えは? スゲー美人な女を嫁にした男は女に対してふふん♪ってするの? おそらくはしないよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん