2020-07-09

anond:20200709230417

その人が言うには、自分らしくやるようにしたら自分楽しいし見てもらえる機会も増えた…ということらしい

記事への反応 -
  • 何で自分が渾身の出来だと思うやつはウケないのに、五分で完成させたゴミみたいなやつは大うけするんだろうか? 謎だ…

    • 読み手に媚びるとウケないってフォローしてる絵師さんが言ってた

      • 自分のセンスにハマりすぎてると自分しか楽しめないのかね

        • その人が言うには、自分らしくやるようにしたら自分も楽しいし見てもらえる機会も増えた…ということらしい

    • 自分で「渾身の出来だ!」と思った物は大抵自分が面白いと思った物だから 力が入っているのが分かりやすくて触れるのにもエネルギーが必要だからしんどいからパス…ってなるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん