2020-07-09

記事への反応 -
  • スーパーのお惣菜コーナーで幼児を連れた若い主婦がポテサラ見てたら、 通りすがりの頭のおかしいジジイに 「ポテサラぐらいつくったらどうだ」って言われたって話、 なんで「ポ...

    • そんなあなたも 日本人

    • 自分の思ったことが常に正しいとか思ってそう

    • ネットってまじでコミュ障多いよな 主題はポテサラじゃないのに、ポテサラについて語っちゃう、主題の根や幹から離れて枝葉にこだわるのってコミュ障よな

      • ディテールはすごく大事よ ポテサラじゃなく芋の煮付けだったら今頃こんなに話題になってないわけだし

        • 主題に対してどうでもいい違いだ 買ったのが白いご飯だとしても何もしないくせに他人の生き方に文句言うやつがおかしい

        • 芋の煮付けだったらこんなにバズらない、ディテールは大事、 とかお前も日本語読めねーな。 そもそもの論点がズレてんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん