2020-07-08

anond:20200708202726

自動詞にも目的語必要勘違いしてる知的障害者現るwwwwwwwww

知恵遅れきゅぅん、自動詞他動詞の違い分かりまちゅかぁ?wwww

  • 増田君の学校では文章の最後に。でなくwwwと書けと国語の授業で習ったの?

    • ガイジは句点って言葉知らないから。とか表記しちゃうんだよなwww ディテールに学歴は表れるwww

      • 知らないわけないんだが、こいつ自身のレベルが低いから「知らなかったと認めろwww」とかいう謎のループに入るんだよなこいつ

        • 目的語またまた抜けてんぞぉwww 学習能力ねぇな低学歴ぃwww

          • 自分の文章から主語も目的語も抜けてて「ガイジ」とかいう辞書に載ってない差別スラング使ってるのはなんでスルーできるんだお前は

            • 自動詞にも目的語が必要と勘違いしてる知的障害者現るwwwwwwwww 知恵遅れきゅぅん、自動詞と他動詞の違い分かりまちゅかぁ?wwww

      • ガイジに配慮してくれてるんだろ? 死ねよガイジ いや、お前だけじゃなくてお前の一族全員火事で死んだらどうだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん