2020-07-08

LINE Payカード

LINE Payの残高を、LINE Payカードチャージするのってどうやるの?

LINE Payってユーザビリティ悪すぎて話にならねぇわ。

頭使えやLINE

  • Pay系使わないという頭使った選択肢を

    • いや質問に答えろやアホか

      • 使っとらんのやから分かるわけないやろアホが

        • ならコメントして来るなガイジ

          • ゴミクズアプリと分かってて使ってるガイジに言われてもな

            • LINE Payカードはアプリじゃねぇぞ低学歴ガイジww

              • LINE PayのユーザビリティにキレてLINEに文句言ってるガイジが LINE Payカードはアプリじゃねとか訳わからん反論でイキってる~~~

                • お前はクレジットカードをアプリだと誤解して生きて来たのか? 引きこもりかな?w

                  • LINE Payカードがアプリだなんて一言も言ってない事をさも言ったかのように思い込んでるからガイジは困る

                    • ガイジは差別用語だぞ 撤回しろよ

                    • クレカをアプリと思い込んでたガイジが、元から勘違いしていなかったと必死に言い訳ワロタ

                  • LINE Payカードはクレカじゃないぞ

                    • 意地悪やめて教えてあげたら黙り込んじゃって草 楽しんでるところに水差しちゃったかな…

  • 君には教えないけど調べたらわかったわ ありがとう

    • 誤認してるのバレバレだぞガイジ

      • 誤認とか言ってるってことはもしかして自分で気付けた?

        • 何を?目的語抜けてるぞガイジ。不備のない日本語を書いてみろ。

          • 教えてあげましぇ~んwww

            • 知的障害者だから、SVOのOさえ理解してない模様wwwww

            • ちなみに教えてあげないというのも日本語に不備があるからな。 SVOのOが抜けているから。 あれ?知的障害者には難しかった?www

  • PayPayへ吸収される前にLINE Pay残高使い切りたいもんな でもPayPayも大赤字で共倒れするかもしらんよな

    • PayPayの営業ブラック過ぎてみんな辞めたってニュースなってたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん