2020-07-08

記事への反応 -
  • ゴミクズアプリと分かってて使ってるガイジに言われてもな

    • LINE Payカードはアプリじゃねぇぞ低学歴ガイジww

      • LINE PayのユーザビリティにキレてLINEに文句言ってるガイジが LINE Payカードはアプリじゃねとか訳わからん反論でイキってる~~~

        • お前はクレジットカードをアプリだと誤解して生きて来たのか? 引きこもりかな?w

          • LINE Payカードがアプリだなんて一言も言ってない事をさも言ったかのように思い込んでるからガイジは困る

            • ガイジは差別用語だぞ 撤回しろよ

            • クレカをアプリと思い込んでたガイジが、元から勘違いしていなかったと必死に言い訳ワロタ

              • Pay系使ってチャージもまともにできん奴がPay系使ってるガイジ扱いされて顔真っ赤にして とにかくマウント取ろうと必死になってると思うと悲しくなってくるからそろそろやめような?

                • 知的障害者だから未だにLINE Payカードがアプリだと思い込んでる模様wwwww あ、ニートで社会的信用ないからクレカとか見たことねぇのかwww 親もガイジなんやろなぁ

                  • 格安SIMを契約できない人口とほぼイコールだからね うかつに外でクレカを持ってない人はうんぬんを言わないほうがいいと思いますよ

                    • 格安シムを契約出来ない貧乏人はお前くらい

                      • そう 生活保護レベルに貧乏な人ほど、キャリアのスマホを買わないといけないんだヨね 頭も弱いとオプションを全部つけられて、毎月14000円支払う羽目になる国民様の税金から

                  • ごめん興味なかったから調べてなかったけどLINE Payカードってプリペイドカードなんですね ところでクレジットカードが何でしたっけ?

          • LINE Payカードはクレカじゃないぞ

            • 意地悪やめて教えてあげたら黙り込んじゃって草 楽しんでるところに水差しちゃったかな…

              • 国文法も知らないガイジがまだこっちで粘着してたwww

                • おお LINE Payカードのことはもういいの?

                  • LINE Payカードのこととは? 不備のない日本語を低学歴なりに書いてみよう!

                    • 「LINE Payカードのこととは?」 胆力すご~~~~~

                      • 具体的な内容を問われると明確に言語で説明が出来ない。これぞ低学歴なんだよなぁ

                      • LINE Payカードの胆力とは? 胆力って生物のみにあるもんと思ってたわw

                    • 構ってくれたから調子に乗ってたけど素で間違えてたの指摘されて恥ずかしかった事じゃない?

                      • やっぱり低学歴だと現代文の説明問題とか毎回0点連発してた?

                    • いやそういうのはどうでも良くて、お前の元の疑問が解決したかを聞いてるんだわ。解決した?してない?もうどうでもよくなった?

                  • やめてやれよ、もう言い訳もできないって分かったから何も言わないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん