2020-07-08

anond:20200708144202

あのところで麻生大臣にはそれとなくおはなししたのですが小池さん IntelCore i7が何故か発売が遅れておりまして 日本のですね

記事への反応 -
  • Drago ↓          ぜーはーぜーは   魔力を おらに 魔力を・・・ ちょっとなんていわない がっつりよこしやがれ、せかいのぴんちだぞおめーなにいってんだ 正気にかえれ...

    •              イニシャルDの藤原ぼくみ君が ニトロ入れる勢い

      • あのところで麻生大臣にはそれとなくおはなししたのですが小池さん IntelのCore i7が何故か発売が遅れておりまして 日本のですね

      • あのところで麻生大臣にはそれとなくおはなししたのですが小池さん IntelのCore i7が何故か発売が遅れておりまして 日本のですね

      • あのところで麻生大臣にはそれとなくおはなししたのですが小池さん IntelのCore i7が何故か発売が遅れておりまして 日本のですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん