2020-07-08

anond:20200708011411

字の太いところだけ読もうとしても無理だった

なぜブロック機能がないのか

記事への反応 -
  • なんかすっかり、増田が腐女子が骨休めをする場になったなあ。

    • 5chの同人板で百万と繰り返された話題で食傷気味

      • 同人板は見なければ済む話だったが 増田で常軌を逸した長文が流れてくると本当にうんざりする 読む価値のないニッチ界隈のお気持ちを無駄なユーモアと文章力で読ませやがって

        • ユーモアは感じず、狂気と執着と愚痴と怨嗟ばかりが目に入ってぐええええええええええええってなるは

          • ユーモアというか内輪ネタというか自虐文法というか、なんか面白いことが書いてあるかのような雰囲気を纏っている その実、面白いことなど何一つ書かれていないことに読み終わって...

            • 字の太いところだけ読もうとしても無理だった なぜブロック機能がないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん