2020-07-07

anond:20200707163657

長さはあってもレベル低くて使いみちがないって、増田らのちんこのものだな!

記事への反応 -
  • チンコがお気持ちを持つわけではなく俺が気持ちを持つ という気付きを増田が得た それともそれはワイの勘違いで 増田の世界では俺ではなくチンコがお気持ちを持つのか?

    • 横だけど、お前がちんこから分離した時はじめて、お前の気持ちだったのかがわかる トランスジェンダーで女になった知り合いはちんことったらちんこの気持ちに人生左右されていたこ...

      • 横の横だけど増田ちんこ哲学って無駄に長いだけでレベル低いのによく積極的にかかわっていくな

        • 長さはあってもレベル低くて使いみちがないって、増田らのちんこそのものだな!

        • 難しいことは言ってないぞ? たぶん、自由意志について考えたこともないのだろうなとは推測するけど

          • ムダに長いだけでレベル低いってことに反論できてないやんw ハミ増田

          • レベルが低いって言われたときに「こいつは考えが及ばずについてこれないんだな」に変換するのは、精神を健康に保つのに役立ちそうだ

      • 増田の世界では俺(増田)がアクションをする際に必ずチンコが入るのか? あるいは『過去の自分と今の自分は別人ではなく同じ人間である』という“お気持ち”は、 俺(増田)が持ってい...

        • 俺(増田)が持っているのかチンコが持っているのか曖昧な世界なのか? そんなん誰もわからんやろ。 それは「曖昧さ」ではなく「わからない」とするのが理性的な態度やで。

        • お前とちんこが不可分であるから、お前の気持ちかどうかは曖昧 ちんこを取ったら違うのかもしれない

          • チンコが物理的に分離されたら、精神が分離するとは限らない。 心にチンコが残っていないと誰が言える?

      • その「お気持ち」って重要? そこは論点にはならないように思うけど。

    • チンコと俺とが独立しているかどうかが不明なので、その答えは特に意味を為さない、が正解だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん