2020-07-07

記事への反応 -
  • 韓流・華流好きって絶対ジャニーズを腐すよね(笑)

    • 昔、ジャニーズ所属アイドルの弛んだ腹とか放置された脇毛が綺麗な衣装からはみ出てるところとかが嫌だったので、韓流アイドルが日本上陸した時は目映さに目がー!目がー!した。

      • 結局エロかよオバチャン

        • エロっていうかまぁ、肌見せるならちゃんと手入れしといてくれと。

          • これ女性に言ったらブチ切れ案件だろうなあ

            • 男は普通にコレ言ってくるんだよなぁ

              • 芸能人でも何でもない素人相手にもな

                • それな わきげだけならまだしも、腕毛とか、顔の産毛にまで文句言い出す奴おる

              • 「だから男性アイドルにも言っていいんだ!」か。差別の拡大再生産だなあ。

                • それを商売としているプロと一般人一緒にされても 女性アイドルならそれは最低限求められる事なわけで

                  • お気持ちで線引きか。差別主義者だなあ。

                    • ビジネス的な線引だろw アイドルって商品を買ってるんだから文句言う権利あるだろ

                • 見た目の綺麗さで売ってる商品が手入れされてなかったら文句言うだろ 見た目の綺麗さで金もらってるわけじゃない一般人にそれを適応しようとするのは無理あるぞ

                  • アイドルだからと言って「見た目の綺麗さで売ってる」とは限らないし 「毛を処理する」のが見た目の綺麗さを表すとも限らねえよなあ。

                    • アイドルってのは「見た目の綺麗さで売る」商売だけど… それ以外を売ってるならアイドルじゃないわけで

                    • いやだなぁ、AV女優とかは剃ってるじゃん。 下の毛を剃るのも良しとされてたりするし。 アニメキャラの「腋毛」って描かないでしょ? そういうことよ。

                    • 詭弁すぎ アイドルは見た目とキャラクターを売ってるのは自明 毛を処理することが見た目の綺麗さ云々と関係あることは世間一般で美容として脱毛や除毛への関心が高いことから明らか

                      • 「見た目」と断言せずに逃げを打ったな。 たとえばジャニーズやAKBでも明らかにルックスで売ってない奴は多いよな? 要するにキャラクターで売ってるわけだけど、 逆に、一般人でも...

                        • ルックスで売ってない奴なんて見た事ないけど具体的に誰?

                          • あれれ、韓流華流と違ってジャニーズはブサイクばっかりじゃなかったんですか???

                        • ルックスは一般より良いことは大前提で、アイドルの中では見た目で売ってないってだけだろw チー牛みたいなジャニーズとか見たことあるんか?w 不潔で脂ぎったオッサンに脱毛やス...

                          • それを言うなら「毛の処理を強いるのはハラスメント」という意識も一般に浸透しているからなあ。二度と文句言えなくなっちゃうよ。

                            • 一般人に対してと、商品に対してとは違うだろ

                              • だから「一般人」と「商品」の境界線をお気持ちで引いてんだろ?って話をしてるんだけど

                              • お前みたいなのがアイドルにセクハラリプするんだぞ  松本は、ファンからの「S公演を最前で見たあの日、ちかちゃんの太ももに魅了されてしまいました また見に行けるといい...

                • 女芸能人に⇒男「毛の手入れはきちんとしろ、腋毛だけじゃなく、全てだ!」 女一般人に⇒男「毛の手入れはきちんとしろ、腋毛だけじゃなく、全てだ!」 男芸能人に⇒女「腋毛手入れ...

                • 女性アイドルはやってるのに なんで男性アイドルはやらないの?

                • 普通の女に毛の処理について文句言いそうな奴が 他人が差別してるとか文句いってやがる。

                  • ブクマカでもそうだけど、男はみんなこんな感じなんだよね なんでだろうね

                • 「でも僕は女性のムダ毛処理に文句言っていいんだ!」か。あたおかだなあ。

            • 女性にとってはして当たり前の事なので…

              • 男性にとってして当たり前の筋トレとかしてないやつたくさんいるぞ 横

            • 手入れを怠ると、男は「女捨ててる」って暴言吐いてくるよ

        • なんだとおもったん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん