2020-07-07

anond:20200707104409

元の巨椋池干拓した所、これがけっこう広大なのだが、ここらは降ったらヤバAAA

記事への反応 -
  • 昔から住んでるならしゃないけど、新しく一軒家買ってるのは、35年ローンの間に一回ぐらい来るのは覚悟の上?

    • 雨水や汚水の下水ポンプ場が林立しとる土地も要注意やで、どことはいわんが京都の南部のあああ

      • 元の巨椋池を干拓した所、これがけっこう広大なのだが、ここらは降ったらヤバAAA

      • ポポポポポポwwwwwwwwwwwwwwww ポwwwwwwンwwwwwwwwwwプwwwwwwwwwwwwww 今時ポンプなんて使われているわけないだろwwwwwwww...

      • イオンの辺り?

        • も、だし、 ワイがメンテナンス業で行ってたんは観月橋はさんで南北のあたりやで

    • 最近よくいう、昔の地名をみなかったんだろ

    • 実際家選ぶときってそんな簡単な話じゃない、因数の一つでしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん