2020-07-06

anond:20200706194517

耳が痛い、

財布痛めるのが自傷の代償だなとスパチャ投げるたび思う。

記事への反応 -
  • 金を差し出すことでしか自分の表現方法がないんだよ 好きな千に砂金差し出してたカオナシと同じ 千はそれを拒絶したけどvtuberは喜んで受け取るからな だからvtuberオタクというカオナ...

    • 耳が痛い、 財布痛めるのが自傷の代償だなとスパチャ投げるたび思う。

    • ケンモメンから他5ch板ツイにロンダされてようやくいんたーねっとの未開拓地増田にまで輸入されてきたな ここのVお気持ち表明はアンチよりだから、ないすぱとか言ってるやつ全部敵

    • 最近のVtuberといえばゲーム配信だし、ダクソ耐久プレイする千の光景が浮かんでそれは俺も砂金渡したくなるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん