2020-07-05

記事への反応 -
  • 全部同一人物だよ

    • 尚のこと無様で笑えるじゃん

      • 人を嘲笑するのが君の議論に望む態度かな?正々堂々真顔で議論しなさい。

        • 日記帳で論理とな?チラシの裏のほうがマシでは?

          • 増田に書いている時点で壁打ちではないですよね 他人の顔面を壁と呼んでいるわけでない限り

            • 増田の考える議論とは?

            • そうやな書き殴ったほうがよっぽど日記やな

              • 増田に書くとお顔に豪速球直撃して泣いちゃう子もいるもんな

                • 泣いちゃうくらいなら発泡酒片手にゲラゲラ笑ってやるんだが、お前のこのお前の日記のページの3行目のこれ!とか言って本気でキレてくるうえにロジックがどうたらとか言ってくるや...

        • 真顔で相手を発狂させてはいけないのですか?

      • 恐縮です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん