2020-07-05

anond:20200705170801

でも望まぬTSっていいじゃん

しかVtuber動画作る時には美少女に戻るじゃん?

記事への反応 -
  • まだ実用には程遠いけど ここで話が終わったやんけ いつやねん iPSで美少女ボディを作って脳を入れ替えて美少女になりたい

    • Vtuberになればええよ

      • 顔を洗った時に鏡に映るこの汚いおっさんは誰!?ってなるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

        • TSした美少女って思えばいいじゃん?

          • 汚いおっさんになりたい美少女なんていません

            • でも望まぬTSっていいじゃん しかもVtuber動画作る時には美少女に戻るじゃん?

              • 望まぬTSってその姿で過ごしていくうちに身も心もなじんでいくってやつじゃん 残るのは汚いおっさんじゃん

                • だいたい望まぬTSするとTS先の性や姿に抵抗するじゃん なのでおっさんでもない美少女でもない何かになるといいと思う V chat とかあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん