2020-07-03

anond:20200703040939

お許しください か うん しょうがない

いきるため 肌を売るのはよくあることだ

記事への反応 -
  • おともだちになりたかったから せめてかのじょが風俗嬢だからいっぱつやっといた ただし彼女は かれしがくるとまちがえて・・・ あとはいじでつづけたよ かれしがくるまで 10...

    • ごめんなさい そうか やっちまったことはしょうがない おれとはくちきかないけど くちきかないことで 経済止めておれをころすか? ほかのおとことはきくのか?

      • わからずや そうか で こっそりおしえてくれよ 何人の男の肌を知ったんだ?

        • なんにんでも5人といえ それがルール

          • お許しください か うん しょうがない いきるため 肌を売るのはよくあることだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん