2020-07-02

anond:20200702215523

なーんにも変えてない。変わったのは働く場所と、それに伴って通勤や歩いたりの運動が無くなったぐらい。

記事への反応 -
  • コロナで在宅勤務になってからずっと気になってたんだけど、なんだか体臭がきつくなった気がする。別に今までもワキぐらいにしかデオドラントしてなかったんで、何かが変わったわ...

    • 洗濯ものにワイドハイター(衣料用漂白剤(酸素系))を使って洗ってみる。 シャンプー、ボディソープ、ルームフレグランスを変えた?

      • なーんにも変えてない。変わったのは働く場所と、それに伴って通勤や歩いたりの運動が無くなったぐらい。

        • 空調のフィルター掃除 ベッドやソファの下あたりに食べ物とかおとしてないか 掃除してもキッチンの流しが匂う時は、マンションなら下の階から来てるかも。

    • もともと臭かったから心配すんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん