2020-07-02

anond:20200702183615

庭でプランターで魚を飼っている

このプランター劣化せんのか?

プランター購入した時点で劣化が進んでるのがやだって話?

記事への反応 -
  • プランターは紫外線を浴びて劣化して粉を吹くようになるから。庭でプランターで魚を飼っている俺にとっては大問題。 とりあえずホームセンターに要望を出したが、大勢で訴えること...

    • 庭でプランターで魚を飼っている このプランターは劣化せんのか?

      • 庭「の」プランター

        • 元増田? おまえのいうとおりに繰り返しただけだろ そんでおまえの庭のプランターだけは劣化しないのか?

    • 魚は火鉢のような大きめのツボで飼え。 どうせ目的外用途物で魚を買うなら陶器のほうだろアホか。 オレが猫なら劣化を待たずにまいにちヒマをみて蹴り壊す

      • 劣化して割れやすくなるプラより、陶器とかのがいいよなー 水抜いても重かったり、運ぶのが面倒なのはあるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん