2020-07-02

記事への反応 -
  • この世にも倒したら全て解決する巨悪があればいいのに

    • おっ、経団連のことかな?

    • 同時多発テロとかやってくるやつじゃん

    • この世にも倒したら全て解決する巨根があればいいのに

    • 人類という巨悪

    • 聖帝アベ

    • 貨幣経済

    • 世界各国の中央銀行を全部倒したら世界はどうなるかな。

    • 安倍とトランプ トランプはアメリカ社会を分断する元凶じゃけんの

    • そんな世界やだな。全然おもしろくない

    • そしたらな、次の巨悪が出てくるんや たいてい独裁者ちゅうんは 前の政権を倒した革命家やで

    • ? パワーゲームは巨悪かどうかとはあまり関係ないのだが.. 力がないから倒されるんだよ?

    • 今だったら完全に中国だね。

      • 表現の解像度が低すぎる

      • そうだな。 シュウキンペーくんと、中国共産党&人民解放軍の幹部連中全部。 何か「すばらしい新兵器」とか使って、ある日一斉にコイツラを消すことができたら・・・ 解決じゃなく...

    • コロナによる現在の死者数が51万らしい。 コロナ発生が偶然だとしても、その後の拡大は中国のせいなので、少なく見積もっても2/3の34万人。 さらにコロナによる間接的な死者数(失業...

    • お前如きがわしを倒そうなど片腹痛いわっ

    • 「今の世は魔王がいる、幸せだー!」って真理だったな

      • それが今回の魔王なのだよ10回ロトの剣で殺された魔王が編み出してきた はがねのつるぎが 通じない魔王 だが つるぎを のこすか はがねをのこすか はがねは 溶かせば形を...

    • 宇宙とそれを司る物理法則

    • オウムとか幸福の科学のメンタルやなそれ

    • そういえば、〈憎悪研究所〉の看板掲げてるとこはよく無事で済んでるな

    • 日本の敵は無力感だろう 政治は変えられないから投票に行かない、頑張っても人生良くならない そんな考えが蔓延しているから、やりたい仕事なんてわかるわけがないし 自己肯定感も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん