2020-06-30

anond:20200630122145

東京から泊りがけで食べに行きましたが、お腹こわしました。味はまあまあ。もう行かない。

記事への反応 -
  • さわやか

    • ハンバーグ! (・・・あれって美味しいんじゃないの?私気になります関西人)

      • おいしいけどわざわざ県外から来てまで食べるものかなーって思う

        • ビッグボーイやびっくりドンキーより美味いなら価値あるのでは?!

          • わざわざ遠征してまで食う価値は無い

            • 東京から泊りがけで食べに行きましたが、お腹こわしました。味はまあまあ。もう行かない。

              • はらこわしたのは多分別の理由だと思うよ。 肉の鮮度とか配送範囲の理由で県外には出店してないらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん