2020-06-29

anond:20200629212616

時代くらい確定してもらえませんか。

記事への反応 -
  • ごめん、長男だけが兵役免除されたり寿命が長かったりする資料はどこですか。

    • いえば探してくれると思ってるおこちゃま発見

      • 時代くらい確定してもらえませんか。

        • なんで俺が?

          • 8人9人産まされる女性がいて長男だけが兵役免除されたり寿命が長かった時代とはいつなんですか。

            • 質問に答えろよ

              • お前が答えろ。 8人9人産まされる女性がいて長男だけが兵役免除されたり寿命が長かった時代とは一体全体いつなんですか。 男への差別を正当化するために作った創作なのでは?

                • なんで俺が答えなきゃいけないか先に答えてくれ

                • お前がそう思いたいんならそれでいいんじゃないの

                  • つまり、8人9人産まされる女性がいて長男だけが兵役免除されたり寿命が長かった時代がいつかは答えられないわけね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん