2020-06-29

anond:20200629124703

オレも気になってる。後進の方が若くて優秀になっちゃったとか?

記事への反応 -
  • 研究以外のことをやるなとは言わないけど 正直政権に擦り寄りすぎ 本気で自分がCOVID-19対策できる気でいるんだろうか もうこれ以上研究の世界で鎬を削るより 知名度生かして政権と仲...

    • オレも気になってる。後進の方が若くて優秀になっちゃったとか?

      • 後進の方が若くて優秀になっちゃった だとしたら未来のノーベル賞候補が誕生してるな

        • 優秀かどうかと、その分野で大きい成果が出るかは全く別だろ

    • 仲良しにしかお金を配ってくれない政権やからしゃーない

    • だれだって、権力に近寄りたくなんか無い 不景気なんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん