2020-06-28

anond:20200628180741

東京湾へ沈められて鯵の餌になる側だもんな

記事への反応 -
  • どっちも本当のことかもしれんが、埼玉出身東京在住の自分に言われてもどうしてあげることもできないので、そんなに嫌なら故郷に帰ったら?と言いたいが、大人なので「そうなんで...

    • 汚いウンコ東京湾の画像を見ていこう 千葉の貝や魚をスーパーで見ても避けている

      • 漁師から聞いたけど東京湾の魚は肥えてて美味いらしいぞ お前みたいな貧民には東京湾の鯵は食えねえよって言われたわ

    • 地元の皆さんにはなんでこんなに○○県の野菜は泥臭い味がするんですか○○県の魚は脂っこすぎるなどと独り言をごちて顰蹙買ってまーす

    • トンキンw

    • 東京では野菜のほとんどを作ってないし 魚は東京湾で取れるのが店頭に出回るのは稀

    • 東京の三鷹あたりで作ってる野菜地元の高い飲食店で使われてるけどうまいぞ 近いからその日採れたやつとか使ってるのかな、土地がショボくても新鮮さで逆転とか?

    • 西の人「そばうどんツユが濃くてだめ」って言うけど、薄口醤油のほうが塩分濃度高いことは黙っておいて「ねーかなわないでしょうねー」って合わせてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん