2020-06-28

anond:20200627195600

カギ閉ってんだから使用中に決まってんのにな

記事への反応 -
  • 赤青で表示してるんだから入ってるってわかるやん。 急かしてるつもりなら質悪いぞ。

    • カギ閉ってんだから使用中に決まってんのにな

      • いや、たまにカギ締め忘れたりする人とかいるから。特に自宅とかだと油断しがちだし。子どもの頃だけど、友だちの家に遊びに行って、うっかり向こうのお母さんが入っているトイレ...

    • 急かしてるんじゃないか? 好意的にみればドアの故障で赤くなってるだけか確認してるとか。

    • 色盲だとあれ全然わかんないんだよなぁ。 赤緑LEDと並ぶ色覚バリア双璧の1つ。路線図なんかかわいい方。

    • 中でだらだらスマホで遊んでるやつに、出会ったことがないのかな?

    • 無用!!!

    • ノックされたら、ちょっとでも急ぐのがお互い様

    • お前の通り道がうんこまみれになってたら嫌だろ?💩

    • コミュニケーションが取りたいんだ 君とウンコミュニケーションを

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん