2020-06-28

anond:20200628141050

男受けはメインジャンルになり得るのだろうか?

ならないと思うけど

フェミ的には女性によるぺ二バンケツ穴ファックってどうなんだろうな

女性蔑視なのかな

記事への反応 -
  • 百合はモノ化になる気がするなあ 主体性を認めず単なる鑑賞の道具としてしか見てないとかなんとか

    • どう転んでも自分が気に食わないものは全部女性蔑視のフレームに当てはめてるだけってよくわかるな

      • 女性にちxぽ生やしてケツ穴を犯してもらおう

        • それが今ジワジワ来ている気がするし やっぱ来てない気もするんだよなぁ 男受けはメインジャンルになり得るのだろうか? とりあえず、サークルのギャル(ふたなり)に犯される男子大学...

          • 男受けはメインジャンルになり得るのだろうか? ならないと思うけど フェミ的には女性によるぺ二バンケツ穴ファックってどうなんだろうな 女性蔑視なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん