2020-06-26

anond:20200625231715

羨ましくてたまらなくて死にそうな気持ちを抑えながらお答えします。

両手で同時に二人共みがいてあげればいいです!

記事への反応 -
  • 原因は歯磨きの順番。 基本的には二人とも俺が磨いてる。 寝る時間になり娘に声をかけても動かない。 息子に声をかける。 息子が動いた瞬間に娘も動いて、俺の膝の前で場所取りの喧...

    • 羨ましくてたまらなくて死にそうな気持ちを抑えながらお答えします。 両手で同時に二人共みがいてあげればいいです!

    • パパ愛されてるやん パパの歯磨きなんて嫌だなんて言ってママを取り合いしてる訳じゃないんだろ いちいち喧嘩するのが面倒なら日替わりにしたらどうか 今日は息子が先だから明日は...

    • 息子と張り合いたいだけで歯磨き自体はダシにされているのかな。張り合いたいというか、父親に自分の方が優先されていると思いたい。父親が毎日構ってくれる保証があるのが歯磨き...

    • 歯磨きって、親が磨いてくれるもんなの!凄いなぁ今どき!愛だね💝

      • ガイジが身の回りのこともできないガイジを再生産してるだけだぞ

    • 寝る時間になり娘に声をかけても動かない。 息子が動いた瞬間に娘も動いて、俺の膝の前で場所取りの喧嘩を始める。 だいたい娘が負ける。 でも娘はどかない。 息子を磨き始め...

    • 最初に注意しとけば良いだろ 甘やかすな 息子が可愛そうだと思わないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん