2020-06-26

anond:20200626014345

こいつらを無視しても差別のない社会は来ないぞ。

なぜ他の誰かが全てやってくれると思っているんだ。

不満があるならおまえも声を上げろ。

記事への反応 -
  • いつまでこいつら甘やかしておくの? こいつらの好き放題にさせても「差別のない社会」は絶対に来ないことは明らかなんだが

    • こいつらを無視しても差別のない社会は来ないぞ。 なぜ他の誰かが全てやってくれると思っているんだ。 不満があるならおまえも声を上げろ。

      • 好き放題にさせても、無視しても、差別のない社会は来ない。 何がおかしいんだろう?

    • なんで黒人を甘やかしていると思ったの?馬鹿じゃなければ甘やかしたなんて言わないと思うんだけど。 甘やかしたのじゃなくて、好き放題やらせているのの間違いじゃないの?馬鹿な...

    • お前みたいな奴がはてな匿名ダイアリーに多くて 逆張りで黒人運動を擁護したくなってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん