2020-06-24

記事への反応 -
  • 声を上げないイエローモンキーは 黒人からも見下されて差別されるぞ? お前が肌の黄色いジャップなら 声を上げ、 黒人と並ぶ有色人種としての 行動力を見せつけるのだ YELLOW LIVES MATT...

    • 中間と共謀して白人を黄色人種に含めようぜ あいつらが「ホワイト」を自称してるのが良くないんだよ

      • どちらかというとレッドだな レッドよりバナナの方が厄介

        • いや大別して「白人・黄色人・黒人」ってことになっとるやん「黄人・黒人」に再編成しようぜ

          • 実際には、有色人種 or 通常人種なんだよ

            • でもポリコレワールドでは「ホワイト」「ブラック」は言えるけど「カラード」は言えないだろ? 「色で呼ぶ場合はイエローにしよう! 」で勝てると思うんだけどなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん