2020-06-24

anond:20200623235550

今は直接描かないし、新作の子供向けアニメでそんなシーンが入る事はまずない

昔は平気だったのはそれくらい野蛮だったから、ってのはまんまその通りだけど

記事への反応 -
  • 小学五年生の女児の風呂を覗くシーンがお約束のギャグとしてテレビ放映されていたらしい

    • 今は直接描かないし、新作の子供向けアニメでそんなシーンが入る事はまずない 昔は平気だったのはそれくらい野蛮だったから、ってのはまんまその通りだけど

    • ボコボコに殴ったりカツアゲするのが些細な子供同士の喧嘩として描かれてたし 教師は子供を怒鳴って廊下に立たせるのが当たり前だったな 現実でそういう事があったし大したことじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん