2020-06-23

anond:20200623221445

悪い、解説してくれ

おれに間違いあるなら改めるから教えてくれよ

記事への反応 -
  • わるい、全然違う話と思えるんだが 煽りでなく 結婚はテメーの努力でできるように頑張ることだが痴漢被害にあうのは自分でコントロールできない事と思うが違うか?

    • これは結婚相手を人格ある存在とみなしていないぞっとするような差別発言ですね

      • 悪い、解説してくれ おれに間違いあるなら改めるから教えてくれよ

        • 結婚はちょうどよくニーズの合う相手が見つかった場合に合意のもとでするものであって 自分のパラメータを上げれば自動的に結婚できるようになるなんてのはギャルゲの世界だけ

          • 横だがニーズの合う相手を見つけるのも「努力」だろう 空から美少女が降ってくるのを待つだけで結婚できるのは漫画だけだ

            • 「せやな差別差別って社会に文句言ってないでちゃんと自分を高める努力をするべきだよな」でループするやつ

              • ていうかこんなこと言ってたら貧困問題まで自己責任で終了してしまう

                • 極論そうでないの 人生なんて不平等なもの みんな最大限頑張って生きて、最大のところで自分なりに満足して達成感を得よう

          • 俺もほぼ同感だぞ。お互いがニーズに合う相手だなって思ったときに共に同意できる訳だろ パラメータ上げれば自動的に結婚できるなんていってない、ただパラメータ不足では結婚出来...

            • そうだなパラメーターを上げただけじゃ痴漢は避けられないけどパラメーターを上げなかったらいつまでも悪人を見抜けないから 努力しないやつは自己責任だよな

            • 「お祈りすれば自動的に病気が治るなんて言ってない。ただ信心不足では治らないとは言っている」で無限に信仰を要求できるやつ

      • 何熱くなってんのブサイクさんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん