2020-06-23

anond:20200623165509

雑魚だけどいきているんだけどなぁ。こまるなぁ。

記事への反応 -
  • 逃げた時わかるよう派手な色の帽子や服の着用義務付けたり、携帯電話を持つことを禁止したりして、かつての綿花栽培奴隷みたいな構造になってるぞ

    • いや、だからブラック労働ではあるから人権侵害だけど 技能実習生だからといって警察に撃たれたり 日本人から殴られたりはしてないよね

      • 外国人相手じゃなかったら超絶問題視されて、社会問題になるのに、今治の問題で一瞬取り上げられたあと音沙汰なしだろ。 十分差別になってるよ。

        • 差別の認識がガバガバなのだけは良くわかった なんか悪いこと=差別くらいな認識しかないんだな もっと人と話して物事の分別出来るようになろう まずは働くことからかな

          • 反論せずにレッテル貼りっすか、雑魚すぎ

            • 雑魚だけどいきているんだけどなぁ。こまるなぁ。

              • まぁ、雑魚は死ねっていうと そうだよなぁ  生きているとはいえないんだろうな 雑魚だから 生きているとは言えない まぁな。

          • 横だけど今もうそんな感じじゃん おひつを自分の側に置かれるのも差別らしいし

            • それ普通に差別だが、意味分かってないのか アホなのか アホなんだな

        • 外国人でなくともさえないおっさんが被害者だったからずっと見過ごされてきただけでは。 基本的に日本社会は若い女性が被害にあって初めて社会問題になるから。

      • 働いた金をピンはねで子供のお小遣い以下にされ、パスポートを取り上げられ逃亡阻止されてるの人権侵害だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん