2020-06-23

anond:20200622204208

どう見ても法を歪めてるのはあなただと思うが?

こう言うヤツが冤罪を産み出すんだよな

記事への反応 -
  • 何のデータも示さずに、勇気を出して被害を訴えた人を嘘つきと言い切れる神経、すごいね こういう人の存在こそが痴漢の蔓延を証明しているんだけど、当人は馬鹿なので気づかない

    • 何のデータも示さずに人を犯罪者呼ばわりする奴の味方をする気がないだけだ。

      • つまり証拠を隠滅したり残りにくい犯罪は全肯定か。 犯罪者の味方(そもそも犯人?)って事ね。よく分かった。

        • 犯罪がどうこう言うんだったら推定無罪くらい知ってから言え。

          • 推定無罪の意味も知らないでよく言うわ こういうクズは全員トラックにでも轢かれればいい

            • どう見ても法を歪めてるのはあなただと思うが? こう言うヤツが冤罪を産み出すんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん