2020-06-22

  • 攻撃したい人の意見だね

    • 批判王が築き上げた作ったエレクトロニクスデバイスを借りて豆腐みたいなコメントしてる猿がよーいうわ 見てみろよ自称優等生会社のその後のアウトプットの体たらくっぷりを

      • もう少していねいな言葉ではなしてください

        • 口喧嘩すらままならないふにゃちんのお猿さんのおぼっちゃまは甘いお菓子でヤク中がお似合いですわ と申したわけですわ

        • 口喧嘩すらままならないふにゃちんのお猿さんのおぼっちゃまは甘いお菓子でヤク中がお似合いですわ と申したわけですわ

    • その物言いってレッテル貼りして暗に罵倒するたぐいのものだから 最初の定義に当てはめると完全に攻撃だよ

      • そのレスは違うんですか?

        • 俺はこの程度の発言で攻撃判定になってそういう発言をするなということになると 誰も何も話せなくなって困ることの方が大きいって主張をしてるわけなんだから 俺の発言を攻撃と受け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん