2020-06-22

anond:20200622224918

流石に釣り針がでかすぎるんじゃないかなあ

何でこういうあからさまな釣りやんのかね?

余計な事書かない方が釣れると思うんだが

記事への反応 -
  • 旦那が育休を取ると言い出した。 同僚だから分かるけど、男性が育休を取れないほど前時代的ではないけど、 育休を取った男性が順調に出世できるほど進んだ会社ではない。 旦那は私...

    • 「自分のことしか考えていない。」 これはいいポイントに餌を蒔きましたね 結構釣れるんじゃないですか?

      • 流石に釣り針がでかすぎるんじゃないかなあ 何でこういうあからさまな釣りやんのかね? 余計な事書かない方が釣れると思うんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん