2020-06-19

anond:20200619113354

オバマは「いつか規制すべき」って人だったんだけど、そんなこと言ったら業界とズブズブのトランプさんが当選しちゃった訳で。

記事への反応 -
  • アメリカの警官が黒人をよく殺すのって人種差別の問題でもあるけど 市民や犯罪者が銃を持っている前提のせいでもあるでしょ 銃の所持が自由なせいで直接銃で死ぬ人だけじゃなくもっ...

    • 既に普及してるものを規制するとなると今持ってる人勝ちになっちゃうからなあ

      • まあ今すぐ銃規制すると逆に色々問題が出るのは解るけど だからしょうがない、で終わらせるんじゃく「いつかは規制すべき」という感覚くらいはあってもいいんじゃないのと思う

        • オバマは「いつか規制すべき」って人だったんだけど、そんなこと言ったから業界とズブズブのトランプさんが当選しちゃった訳で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん