2020-06-18

anond:20200618220052

やっぱり?

そのうちやめようかなあ

昨日たばこ吸ってるときに急に肺がんが怖くなったんよね

記事への反応 -
  • 結局たばこ吸っちゃったよ そういえばたばこ吸い始めて1年くらいが経った 最初はなんとなく自分のことは自分で決めたくて自分だけの秘密みたいなものが欲しくて吸い始めたけどもう...

    • お家のエアコンならフィルター毎日でもお掃除できるけど、人間の肺は出来ないから、 やめたほうがきっといいよー。

      • やっぱり? そのうちやめようかなあ 昨日たばこ吸ってるときに急に肺がんが怖くなったんよね

        • 大丈夫。 辞めようと硬い意思があってもやめられないのがたばこの依存性だから

          • 今のところたばこ吸わない日もあるし依存っぽくはなってないけどやっぱいざとあんるとそういうもんなんかな 今はいい気晴らしとか切り替えになるしたばこ吸い始めてよかったと思っ...

        • まだ会社が分煙してたとき、年末パーテーションを拭き掃除したら うっかり他のパーテーションや机は普段から綺麗なので、ゴム手袋せずに拭いたら……。 指先と爪がくちなしで染めた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん