2020-06-18

anond:20200618174232

そもそもほんとうにボディーブローはじわじわ効くのか?

アゴ殴られた時のように気絶しないだけで十分即効性たる部位のほうじゃないの。肩パンとかのほうがよっぽどジワ効きといえるのでは

記事への反応 -
  • そもそも、じわじわ効いてくるボディブローをもらったことのあるやつがどのくらいいるのか。

    • そもそもほんとうにボディーブローはじわじわ効くのか? アゴ殴られた時のように気絶しないだけで十分即効性たる部位のほうじゃないの。肩パンとかのほうがよっぽどジワ効きといえ...

      • 徐々に横隔膜にダメージが蓄積して酸欠になる苦しさを表現してるわけで 肩パンとかそもそものダメージ自体がないじゃろがい

    • イメージの世界だな。「放置した虫歯のようにジワジワ効いてくる」とか言ったほうがリアリティでるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん