2020-06-17

anond:20200617074054

彼女じゃなくて、ペットだと思ってるんじゃね。

記事への反応 -
  • 女性に対して自分からアプローチすることができないので、お金さえあれば、誰か寄ってくるだろうと思っていた 頑張る方向性を間違えている気はしていたけれども、 必死に仕事を頑...

    • 1億超えても彼女ができないのはありえない そこまでいくと相当人間性に問題があるでしょ

      • 彼女じゃなくて、ペットだと思ってるんじゃね。

      • 女性に対して自分からアプローチすることができない そもそも1億円資産築いていることを話してないからでは。まあ資産築いているだけでは寄ってくるのは食い物にしようって女が第...

      • 普通にあるよ。外見からじゃ年収なんて分からないだろ。 あと、女はバカだから高年収の有難味も分からず、単に条件の一部として扱う。つまり1000万も1億も大して違わない。 そして清...

    • 基本自分から行かないと無理だよ。 あとむしろ積極的に異性に行くやつは女をとっかえひっかえするようなタイプだとか、男を吸い尽くすようなタイプの人間。 殆どの普通の人間は下手...

    • カルロスゴーンの現嫁みたいなプロ彼女が寄ってきて人生誤るぞ。 医学部限定サークルとかそんなのばっか。

    • その態度一番モテないヤツじゃん 立場が逆だったとして1ミリもこっちに興味がなさそうな女に近づかないだろ 「こいつ自分に気があるんじゃね?」と思ってからがスタートだろうが

      • 年収一億で暇そうにしてる美女とかイケメンに「ちょっとヤらせてくれませんか?」って声掛けねえよな。完全にキチガイだろ。

    • でも統計上、年収800万の男性は9割以上妻子がいるのに、年収300万だと半数以下になるのは事実だしなあ。

    • 直感で誰にでも声を掛けるようなちょっとおかしい子しか寄ってこなかったな まあ大人しい女の子もだいたい見境ないヤリチンに引っかかるよね

    • マジレスすると年収1億超えるとある方法で彼女は簡単にできる お前は嘘。彼女できないだけ本当。

    • 知り合いにもそれくらい稼いでるの複数いるけど誰もモテてないなw たぶん貧乏な振りしてるのと女性にアプローチしてないんじゃないかなそもそも 周りはみんなそれだけど犯罪に巻き...

    • 年収1億あるなら、風俗に行け。 良さげな風俗嬢に収入の話しと彼女ができない話をしろ。 お金目当てで構わないっていえば、絶対、彼女になりたがる女性がでてくる。

    • 金目当ての女は省いた上での話だよね? 女もキモメンモテはノーカンなんだから男もクズ女はノーカンにすべきだ

    • 高級車ロゴのキーホルダーをポケットからはみ出させておくとモテる, って伝説のキャバ嬢が言ってたぞ。

    • どの世界にも通じることやが…… 中身のないヤツが数を誇る!

    • あとは美容に気を遣えばきっかけは増えると思うぞ。 そっから落とせるかは知らんが。

    • 1億の内容がよくわからないけど、そこまで行ったならたぶんそれなりに色んな人に会っただろうし、その中には1億ってことを知っている女性や、周囲にお誘いや紹介をかける人も多...

    • ドリブルやシュートがどんなに上手くても 手を挙げたり声上げたりしてアピールしないと ボールが回ってこないのと一緒 anond:20200617053135

    • なんかうそくさい 「起業」したんでしょ?てことは社員もいるだろうし(社長の年収1億てことは売上はその10倍は必要だろうから社員でレバレッジ効かせないと無理)、そこまでの...

      • 俺も起業して年収1億以上あるけど、こいつ何も知らんな >> 社長の年収1億てことは売上はその10倍は必要だろうから社員でレバレッジ効かせないと無理 んな訳ないだろ。売り...

        • お前自分のことしか知らんな

          • 自分のことを知っていたらまだ良いよね。わいは自分のことすら良く分からんよ。なんで今日はやる気が出ないんだろうとか、しょっちゅう自分と対話してるわ。

        • 俺は1億PVのあるメディア持ってるけど売り上げの97%は純利益になるし、経費は3%だけ。運営するのにサーバーとライターさん数名だから。 情報商材屋か。そもそも、1PVあたりの広告...

          • サーバーの仕様変更に巻き込まれてデータ全ロスとかがこわくなけりゃ、ライターだけでやってな

            • 壊れたのなら 壊れたまんまにしておいてくれればいいのに へたになんかするから どんどん壊れていく なおしましただからなんだ 壊れてたんだ おまえは 壊れた状態から 壊...

            • 意味わからんが。 1億PVで年収1億円。さらに経費は300万円というのが怪しいって話よ。300万円なんてライターを一人1年間雇ってぎりぎりだ。でも数人とか言っちゃってる。 まあ起業回り...

          • 年1億PVを受け入れるサーバー費やメンテナンスの担当者、専属なのか月何本契約なのかわからんけどライター数人雇って97%の純利ってなぁ。 それで年収1億ってなぁ。 97%も純利出して...

            • いやいや(ヾノ・∀・`)ナイナイ。経費が低すぎる。 自分がライティングしてたり動画作ってて雑用だけ外に投げるとかならまだわからんことないけど、他にライター雇ってんだろ?商品...

            • ・サーバー費はXサーバーで年5万くらいのだったはず。X30とかなんとかそんなやつ ・メンテナンスの担当者 いない ・専属なのか月何本契約なのかわからんけどライター数人雇って97%...

            • ・サーバー費はXサーバーで年5万くらいのだったはず。X30とかなんとかそんなやつ ・メンテナンスの担当者 いない ・専属なのか月何本契約なのかわからんけどライター数人雇って97%...

            • ・サーバー費はXサーバーで年5万くらいのだったはず。X30とかなんとかそんなやつ ・メンテナンスの担当者 いない ・専属なのか月何本契約なのかわからんけどライター数人雇って97%...

        • > 売り上げの10%しか利益ないってどんだけリスク高いんだよ笑 社長への役員報酬がなんで利益に関係あるんだ?リスク?意味不明 > 俺も起業して年収1億以上あるけど それと普通...

        • 1億PVで粗利じゃなくて純利益97%で3%の経費でサーバーとライター数名に金渡せるとな!? 一体どんなメディアでどんな商品を取り扱ってるんだ、麻薬とかかな?

        • 俺は1億PVのあるメディア持ってる 仮に月1億PVとして個人レベルのサイトだと痛いニュースくらいしか見当たらんが、それでも月に1000万円近くの収入を得るのは難しいと思うの...

          • 痛いニュースとかハム速クラスだからなー 合計1億PVって感じの書き方じゃないし、ちょっと無理あるよな マジでレンタルサーバー月10万くらいでなんとかなると思ってそうなスケール感 ...

            • レンサバはXサーバーの上位プランで実際に月1億PV捌けてるよ! 実際捌けてるけど本来は転送量制限くるんか? さくらは無理だったけどXサーバーでは普通に問題ないんだけども

          • アドセンスだけでは難しいだろうけど単価の高い広告もらってれば難しくはないんじゃないかな。 代理店なんかとやりとりしなきゃいけないだろうしライター、サーバー代だけ~みたい...

            • アドセンスだけでは難しいだろうけど単価の高い広告もらってれば難しくはないんじゃないかな。 代理店なんかとやりとりしなきゃいけないだろうしライター、サーバー代だけ~みた...

              • アフィで、来た人が必ず買ってくれるようなものであれば バックは良かった気がする。 良くある「これは痩せる~」みたいな詐欺サイトあるじゃん。 あれを大量に運営すれば騙される...

                • でもそんなの長続きしないでしょ 次から次へとサイト展開しなきゃならないし 顧客を騙してるわけで次に続かないし下手したら訴えられるし とてもじゃないけど年間経費300万で年...

              • レンサバで捌けてるよ!Xサーバーすごいよ!

    • 福山雅治も「抱かれたい男No.1になっても向こうから抱いてくれ!って言ってくるわけじゃないから何にも意味ない」と言っておられた。 やはり自分から行かねばならぬ。

      • 福山レベルなら一方的に寄って来るストーカーとか沢山いそうだけどな そういうやばいのは数に入れてないって事かな

    • 起業で年収1億て税効果的にありえんやろ、完全ネタ

    • 起業で年収1億て税効果的にありえんやろ、完全ネタ

    • 年収に釣られて寄ってくるような女と恋愛して満たされるの? その女が好きなのはあなたじゃなくてあなたのお金だけど

    • 年収100万だけど彼女できたわww 少しは俺のコスパ見習えwww

    • 女性たちにあなたの年収1億であるという情報が伝わっていないのでは?

    • 年収一億なら手取りで5000万くらいか? そのうちの3000万くらい出せば風俗女1年間我が者にできるんじゃない?

      • 500万円ぐらいじゃ、みむきもされない。そりゃそうだ。でもさ、ちょっとぐらいは、興味を示して、一杯ぐらいはのんでいけよ。

    • 本当に年収がそれだけあるなら親族を頼ってお見合いするのがよい。 マッチングサービスとかはお勧めしない。キーワードは逃げ場のない信頼関係。 スペックが高いなら濃い信頼関係を...

    • 本当に年収がそれだけあるなら親族を頼ってお見合いするのがよい。 マッチングサービスとかはお勧めしない。キーワードは逃げ場のない信頼関係。 スペックが高いなら濃い信頼関係を...

    • 5000兆だよ5000兆/年稼ぐんだよ

    • 会社を作り若い美人ばかりとダメ男ばかりを採用して自分の有能さをアピる

    • これはやばいパターン。金目当てで漫画家やお金持ちヲタクを狙うような女に目をつけられたら終わり。

      • 孤独に生き続けるよりマシだろ

        • おそらく元増田は起業系情報商材屋だろうとは思うが、それはない。 他人を誑し込んで金を奪うプロってのはいるんだ。そして異性を見る目がないかもってのはそういうプロのカモ。 他...

    • 結婚相談所行けよ

    • 上場済み? 僕のアナルで良ければどうかな ってか女なんて止めとけ、金食うだけ 飲み屋の疑似恋愛で遊んでりゃいい それより俺がアナル育ててやる 前立腺、ドライ、M性感 セックス射...

    • まずは1億なんて妄想をやめて働くことから始めてみろ

    • 夢があるニャ🐈きっとふかふかのお布団で眠って毎日お寿司食べられるんだニャ!

    • 起業して儲かる時点で陽キャだと思うんだけどなんで彼女できないの 誰とも会わずに1億儲かるビジネスだったの マイニング工場経営者とかなの

    • 引きこもってキーボードカタカタしてるだけならそりゃあ出会えないよ 住居侵入でも期待してたのかい

    • タイプの異性は金目当てのエスパー?

    • そもそも年収一億稼いでないからや

    • 年収1億あったとして、総支給額だから違うよな。 月手取りは大体500万ってとこ。 500万て微妙よな。

    • 婚活サイトに登録したら?

    • 女性の心はお金じゃ買えない。 いい教訓だね。

    • でもおまえの年収150万じゃん

      •  そんなはした金じゃ何もできねえだろ。安いシェアハウスでクソどもの生活騒音にイライラしながら飯食って終わり。    10億はないと安心してマンションにも住めないし、母親...

    • 面倒だから全部読んでないけど、日本の中小企業だったら通用するんだよ 外銀やコンサル大手だと短時間で相手を見抜くなんてことはしない 本家Googleのマネージャー面接に行ったときは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん