2020-06-16

anond:20200616202505

お前みたいなほうが珍しいわ。

今の若いやつらは、風俗とかも行かんぞ。

記事への反応 -
  • 結婚考えてる彼女以外とセックスしないのってそんなに厳しいことなんだな

    • 結婚考えてる彼女じゃないとセックスしないの? 今どきそんな奴の方が珍しいわ

      • お前みたいなほうが珍しいわ。 今の若いやつらは、風俗とかも行かんぞ。

        • おじさん若い子500人くらい抱いたけど、おじさんと結婚しようって女の子は一人もいなかったよ

          • 自分でおっさん言ってるじゃん

            • つまり若い男の子は結婚を考えてる女の子じゃないと抱かないけど 若い女の子は結婚なんて考えず色んな男にガンガン抱かれてるってことだね どうしてこうなったのか

      • そうね、言い方悪かったわごめん 結婚を前提とした彼女が居る状態で他の女とセックスするなよって話

        • その理屈で言うとこいつの場合は結婚前提じゃないんだからいいんじゃない?

          • 元増田もそういう認識でいるかは知らんが 子供産んでくれと頼もうとしてるけど結婚前提じゃなかったら相当イカレてるな

            • 子供を産んだら結婚する、ってそんなに変な価値観じゃないだろ。

      • 当たり前だろ ちな横 いつも相手と結婚すること考えてるわ。 まぁ、その相手と結婚したけどな。 お前こそ、責任取らない自己中セックスしてんの? ガキじゃねぇんだからよ。

      • お前みたいにヤリチンじゃないんでな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん