2020-06-16

anond:20200616174947

なら今の時代子供にこだわるのも古くない?

記事への反応 -
  • いや、子供なんて産んでもらえばどうにかなるでしょ 仮に今の彼女と結婚すれば世帯年収で1,200万以上あるし、子供一人育てるの不可能ってほどじゃ無いと思ってる

    • 妊娠育児して小梨の今と同じだけの給料を稼げと彼女に言うつもり?

      • 子育て期間は流石にそんなわけにはいかんだろうね でも貯金と俺の稼ぎでどうにかなるよ というか「金が無いから」とかぐちぐち言い訳してたら子供なんか育てられるわけないだろ

    • 一個一個反論すればいいんですね分かりました セフレというかほぼ女友達です。 今回の話にはほぼ無関係なので、ここでは気にしなくて良いです。 貴方以外誰も関係ないと思ってな...

      • 貴方以外誰も関係ないと思ってないし、セフレとセックスしないほうが彼女のためって話ずっとスルーしてますよね? 傷付けたくないならまず他の女とセックスするなと何人も書い...

        • 育児しろよ 育児しないなら家事全般やれよアホが

          • 自分の子ですから育児は当然します 書くまでもないと思い書かなかったまでです

        • おしまいにしてもセフレがいる事実はそのままじゃねーか逃げんなよ

        • 育児はおまえもやるんだよ

        • すげーーー 彼女を傷付けないようにという反証でセフレの話を出したら、はいはい別れるからこれでおしまいねで済ませるの最高にクズだし セフレの子供は最初から自分が育てないって...

          • ?ええんちゃう? 別に男が稼がななあかん時代でもないし。 当の本人が納得しとけば。

        • 妊娠できるか、で一つ壁だと思っているので、仮に妊娠した場合は産んでもらいたいという素直な意見だよ 別に強制しようって話じゃない 「産んでほしい、産んでくれないなら別れ...

          • そいつ、なにがしたいのか分からん。 浮気の言い訳は 「子どもが欲しかったんだ!」ってなりそうだ。

            • 年増女が男の浮気を問い詰めるだけの余裕あるかな? むしろ男のそういう性質に理解があるのが、年増の美点じゃん。

        • 托卵は男の夢って言うけど 現実問題いつ遺伝子鑑定されてバレるか分からないリスクを一生抱えるわけで 怖すぎるよね

          • 認知せんかったらええんやで?

          • 養育費というコストを他人に払わせた挙句、自分の子供だとわかるんだから、むしろ最高に愉快だろうとしか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん