2020-06-16

anond:20200616164215

程度やどのタイミングでわかるかにもよるかな

基本産んでもらったら全力で育てるよ

記事への反応 -
  • そもそも彼女子供欲しいの?健康や経済的な問題すべてクリアしたとしてもそこじゃない?

    • 子供の話しようとするといつも「うーん」ってなってる 正直彼女が子供欲しがってない可能性には今まで目をつむってきた

      • それ普通に欲しがってないと思う 欲しいなら本人がもっと焦ってるだろう

        • 彼女自身がリスクを冒してまで子供を欲しがっていないのではって俺もうすうすは感じてた ただそうすると選択肢が「別れる」一択になるから今まで先送りしてた 他の書き込みで代理母...

          • 気になるんだけど 高齢出産だと「障がいを持った子ども」が生まれる可能性が上がったはずだけど 障がいを持っていたとしても、きちんと育てる気持ちはあるんだよね?

            • 程度やどのタイミングでわかるかにもよるかな 基本産んでもらったら全力で育てるよ

      • そこ1番大切なところでしょ。 出産リスク関係なく子供が欲しくない人だって居るし目を背けてないで話し合ったほうがいいよ

        • そうだね 正直なところ子供が欲しいって気持ちもちゃんとは伝えてない 別れ話とセットで話さなないとって思ってたから先送りしてしまってた ちゃんと向き合って話すよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん