2020-06-16

anond:20200616133817

コロナおじさんが増田を知っていれば逮捕されなかったのにな…

記事への反応 -
  • 俺コロナおじさんにはゆがんだ自己顕示欲が背景にあるのでは無いかと言われているが、元増田を含む増田たちは自己顕示欲を満たしたいが為にここに匿名で書き込んで居て、発露の方...

    • 俺コロナおじさんが増田を覚えれば満たされる可能性?

      • 俺コロナおじさんが増田を知っていれば逮捕されなかったのにな…

    • 自分は雑談できればいいんだけど よくわからない目的で何かを宣伝しにきてる感じの人が増えたなって思う

    • 俺コロナおじさんは堂々と顔を晒して俺コロナ行為に及んでいるので増田では満たされないと思う

      • 堂々と顔を晒せる勇気あるの強いな逮捕されているが。逮捕されてでも構って欲しいって凄いな

    • 増田は匿名だからどちらかというと露出狂が近いんじゃないか 個人特定はされたくないけど自分の恥部を晒したい それが大半の増田の原動力だと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん