2020-06-15

記事への反応 -
  • ハッキリ言わせてくれ全く理解できねえ。 ナチスが素晴らしいものであったかのように伝えたらR指定とかなら分かるが、ナチスっぽいマークだからとにかく禁止にする理由が全く理解で...

    • 確認になるが「ヨーロッパが」「ナチスマークを非ネガティブな文脈で使用することを禁止にしている理由」でよいか

      • たまにディズニーと同レベルで話してる人いるよね

        • ドナルドダックは、 大人数でもドナルド! 群衆監視の中でもドナルド! 独りでもドナルド! デモアイツナニイッテルカワカンネーンダヨナ...

        • そういう歴史認識の無い低脳人間は仕方ないよね 大人が注意するしかない

        • ・ ディズニーはやばいっすよwwwwwww ・ ナチスネタはやばいっすよwwwwwww まあ、たぶん一緒なのだろうと思う ネットで消費する分には大差ない

      • 福岡はいいところか

    • ユダヤ様に逆らうと商売に差し支えるから

    • 新しい被差別階級だから

    • 負の歴史を無かったことにはしてないよね?

    • ユダヤ人が力をつけたから。そして自らの汚いところを全てナチスに押し付けて善人ヅラするためだよ。って言いたくなるような態度とってるもんなぁ、欧州って。

    • 自分達の汚い部分から目を逸らすためにナチスはちょうどいいんだろうな。 何かとアジア人差別の止まらない欧州は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん