2020-06-15

anond:20200615175044

暴徒に対して「やめろ」と言ったらどうなるかという話だったの?

記事への反応 -
  • そうじゃねえだろ。 黒人差別は駄目なもんは駄目なんだよ。そこは認めろよ。 その上で、黒人差別を理由にして暴徒と化して犯罪行為を行う事は駄目だろって話だ。 差別は駄目な...

    • でも今あっちでどっかの店の店主なんかが「黒人差別を理由にして暴徒と化して犯罪行為を行う事は駄目だろ」って言ったら、いったいどうなると思う?

      • どうもならない。みんな言ってる。

        • なりましたが https://twitter.com/freezerohedge/status/1267134700969095171

          • 暴徒に対して「やめろ」と言ったらどうなるかという話だったの?

            • なんで暴徒は味方じゃないみたいなこと言うの?差別だよ

              • 揚げ足を取ろうとして自分が滑って転んだみたいな増田だな

            • やめろと発言することを誰かが封じ込めたの?

              • 世間一般に対して「差別はよくないが暴徒はNG」と言えばどうなるか、という話だと思ってたんだが、 暴徒に対して「暴徒はNG」と言ってどうなるか、という話はまた別問題だよなあ。

                • どうして暴徒は世間一般ではないみたいなこと言うの?差別だよ

          • これ見た時、頭に血が上ったわ

        • ルイヴィトンのデザイナー謝罪に追い込まれたやん

      • それ口に出来る様な雰囲気はないから、言った瞬間にレイシストと呼ばれて抹殺されるw

      • 増田に忠告しているのに向こうの話をし始めてて意味不明

    • 別に暴徒じゃなくてもギャング気取った黒人は十中八九犯罪に関与してるし お前みたいなナードなんて逆に黒人に差別されまくって泣いてるぞ 嘘だと思うなら黒人比率高い学校に子供...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん