2020-06-14

anond:20200614002420

材質と見た目って相反することあるの?二重窓とか強化ガラスとか防臭クロスとかそういうこと?

記事への反応 -
  • まぁ不労所得なんで何か有意義に使えないか悩んでいる。 はてなーからしたら1350万円なんてはした金だろうけど、俺には結構な大金なんだ。 そんな俺が少ない脳みそ使って、お金の有...

    • 案1)車買う。 ちょっといいやつ。 アウディとかBMWとかべんつとか800万円くらいで。 残金は維持費。 車検とか、ディーラーでやると結構かかる。平気で30万とか50万とか。 タイヤも高...

      • 材質と見た目って相反することあるの?二重窓とか強化ガラスとか防臭クロスとかそういうこと?

    • レバ 10倍で全額FX

    • コロナで外出しにくい時期やし家買うには微妙な額なので家電家具PCスマホを買い替えくらいしかないやろ

    • 貯めといて教育資金にせえ

    • もし家のローンあったら全部払っちゃうのは愚策ですかね?

    • 俺に全額喜捨する

    • じぶんまえにもこれきいてたやん

    • 飯代で消えるやろ

    • 子供に使ったら? 習い事とか、色々体験させてあげたり。

    • 子供に使ったら? 習い事とか、色々体験させてあげたり。

    • 子供いるんなら貯金一択でしょ 1350万なんて 3150万でも貯金だよ

    • いっさんごじゅうまん(言ってみたかっただけ)

    • 十数年前に奥さんがなくなって生命保険や退職金で数千万円入ってきた。 当時資産運用のこととかよく知らんかったから、ジブラルタルの外貨建ての、個人年金やら保険に入ったわ。 の...

    • はてなはフリーターとニートしかいないから1350万は想像すらできない数字だと思うよ

    • 増田、家を買う

    • すぐに思いつかないんだったら、貯金一択。

    • かつて世話になった人たちに片っ端から礼状と和牛とか配るんだ。 果たしていない義理を果たせ。すっきりするぞ。

    • 金額の寄らず、投資+貯金じゃないかな? 投資は「自分への投資」=勉強に使う手もある。 1000万あればプログラミングとか、飛行機の免許とか、いろいろスキルを獲得できると思うよ...

    • 貯金・投資を除いて使いたいということから推測するに、人生設計の上で100%想定していなかった収入なんだという前提で書く。 都市部在住なのか、地方在住なのか、持ち家があるのか、...

      • いくらなんでもアナクロすぎる。今は電子書籍の時代だ。

      • 本棚3台論、どこかでも見かけたな。本家はどこのアイデア?

    • 自分の場合は昨年相続したけど現金2000万入った。 株も相続したけどわけわからんブラジルやらトルコのファンドを精算したら600万損が出た。 おかげで確定申告することで3年間は株は600...

    • https://sgymtic.hatenablog.com/entry/2020/06/13/162824 茨城県に480万円の家を買って残りは全自動化にする 電動シャッター、洗濯乾燥機、食洗機、人感センサー電灯、屋内全室高速無線LAN...

    • 子供に習い事かなあ もちろん本人の意思を尊重するのが前提

    • 買い物依存症増田

    • 子供の教育費という選択肢が出てこないあたり自身も教育にお金をかけてもらえなかった人なのだろう 階級の固定的なかなしみを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん