2020-06-13

anond:20200613224353

3月までは学童保育があったので、それでなんとかしていたようです。

記事への反応 -
  • 私「このカップに麦茶が入っていますので、喉が渇くなどしたら飲んでくださいね」 子「はい、わかりました」 (1時間後) 子「この家の人間はなぜお茶を出してくれないんですか?」 ...

    • コロナ前はどうしてたんだ。普通コロナで在宅始まって預けなくなるパターンの方が多いだろ

      • 3月までは学童保育があったので、それでなんとかしていたようです。

    • かわいそうに 貴方は何も間違っていないわ

    • うこん

    • 中1なんて預からんでいいだろ。過保護か のし付けてお返ししろ

      • 全面的に同意なんですけど、「子は一人で留守番ができない」「パラサイトシングルゆえに家庭内権力者に対して私の立場が弱い」ということがあります。 お察しいただけているかとは...

        • なんでもいいけどそれじゃその子もまともには育たんだろ

          • すでにその気配はあります。 子の立場が明らかに悪くなるような場(私の母に対してとか)ではやらかしていないようなので、空気は読めているのかな? 私に対しても読んでくれると助...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん