2020-06-13

anond:20200613125539

Z指定の話してるのにR15区分作れとか言う方がおかしいと思うの

記事への反応 -
  • バイオハザードの動画を見ていたら兵士の首が飛ぶシーンがあった。 デッドバイデイライトもそうだけどZ指定のゲーム配信ってどうして削除されないのだろう。 せめて年齢確認のログ...

    • ツベは18歳以上か以下かしかコントロールできないみたいだ 15もつくれっていったほうがいいな

      • Z指定は18以上やで

        • そしたら普通に子供アカウントからは見られないんだから削除までする必要なくね? おまえが子供アカウントなのにz配信見られるから疑問もったの?

          • Z指定の話してるのにR15区分作れとか言う方がおかしいと思うの

            • だっていまさら通報もできずに匿名でデモデモダッテしにくるやつがいるとおもわんだろだれも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん